うー、疲れたよ


どもです。


何とか一週間過ぎ去りました。
だけどさ、ついにYさんが辞めるのが来週となってしまいました。
漏れとしてはこの一週間は経って欲しくない一週間だったな。
何故か、早いけど早くない、そして大切な一週間になりました。
まだまだ全然ダメなんだけどね。
ただね、漏れはYさんに近づきたいなと思います。
あの人は少なくても、プロだ。
こちらの心を読み取ってくれる。
そして、アプローチも凄く上手い。さすがですよ。さすがに上の人ですね。
会社ってそういう所を見ているんですね。
ま、見ていないようで見ているのが凄いのですけどね。


それは置いといて。。。


今日は、会社のLANを大幅に変えるという事で端末出庫と回収、それとLANの敷設の段取り
を大量にしました。
(ちなみに、社員の人は土日も仕事らしい)
まあ、さすがにあそこまでやるのはさすがは企業戦士だなぁ。と思いました。
どちらにしても、YさんはいなくなるからどっちみちHが一人でやるんだろうなぁ。。
ま、これじゃ不満も溜まりますわな。
今回は端末出庫の番をさせられました。
何にもしらない漏れよりは、Yさんと一緒の方がずっと効率が良いでしょうな。
といいつつも、漏れも設定に突き合わされたりと。。
ま、緊張はしましたが何事も無くほぼ無事に終らせられました。
一部はあったが(汗

疲れた。これで寝ますです。