結局

今の所、色々と考えがありますが、ふっと出てきたものの一つに
「みきぽんは裏切ったなぁ。。」
というのがあります。
まあ、みきぽんも漏れのために多少は我慢してくれと言っているのは良く分かります。
(っていうか、ここで経験を積めばと言うのがあると思う)
だけど、その前に
「本当に漏れってサポしたいのかな?」
と時々思います。
サポってこんなに辛い仕事だと思いもしなかったので。
いや、ぬるい所に居たからって言うのがあるとは思うんですよ。
だけど、サポ凄く嫌だなと思うようになったのは事実です。
どちらにせよ、何時辞められるのか?が鍵となっていますね。(こちらの考えでは)
精神的に耐えられるかどうか?
後は、体力的にも続くかどうか?
今でもかなり辛い情況ですが、さらに辛い事が待っているでしょう。
そうなると、耐えられるのも時間の問題なのです。
電車に飛び込もうと考えた事もあります。
だけど、それは辞めました。なんとかね。
今の情況が変わらない限り、既に終っています。
これ以上は、色々と考慮しても変わらないと思います。