ある意味・・・


ふぅ。。。


今朝ふっと思った事
・・・の意味合いは分かるけど、では現場で漏れは最悪耐えつづけろと。。。。
いや、期限が分かれば多少は頑張れるんですけどね。。
期限さえ分かればキッパリ明るくもなれるけど。。。。。
っていうか、期限がはっきりしない今
では、何時まで耐えればいいんだ?というのを思っていますね。

少なくても、現状としてはかなりヤヴァイ状態で。。。
Hが昨日言った事が印象に残っています。
「7月から笑えないから」
ある意味、これは笑いが無くなり過酷のみの状況下になると言うのが
あるのでしょうね。
漏れはヤヴァイなと思っています。

まあ、ソフツのインスコについても細かいルールがあり
(そこらへんも、Yさんから教えてもらって!ですから)
それを逐一教えてもらって、いざ聞かれて細かく説明したらHは
「手順じゃないんだよ!ナニを確認するんだよ?」といわれる始末。
もうね、相手はナニを聞きたいのか不明。
ま、その後項目的な事を聞きたいというのが分かりましたけどね。

もう、細かい事ばかりをチェックしてもダメでHにあわせるのにはどうしたら良いか
のみです。
いい加減、疲れた。これほど、人間関係で疲れたことなんて皆無でしたから
マジで困っています。
がつんというのも、難しいし。(相手は上の人で、仕事もできますからね)

後は、フレンドリー的な所を見せるぐらいしか。。。
でも、それでも怒られるのは変わらないんだろうな。