潰えたか。。


どもです。


うーん、まあ、さすがにすぐには無理っぽいですな。
多少は予想していましたが、さすがにこういう答えが返ってくるのはちょっと意外でしたね。
ま、考えてみればいろいろとしてもらったのに、この派遣元は・・・とか言いかねない
ですからね。
まあ、そうなると後はだ。
漏れがどこまで耐えられるかだな。
一応先を見越して、1ヶ月までならボロ雑巾並に酷使されても大丈夫な状況には
しておいたが。。
ただ、1ヵ月後以上かかる可能性も考慮して対策しないとだめですね。。。
さてはて、、どこまで耐えらるか。。。

ま、今日は嫌な事が無かったですけどね
胃に来るというか、風邪というか。。。
体の方がついていけるかどうか。。。
ほんとどうなるんでしょうね。。