恐怖の日が終って


どもです。


毎日寝るのが忙しい。。orz
さてはて。。
今日は飲み会。。の前にだ。。

恐怖のシュミュレーション実験。。。
いわゆるさ、Hと二人で居たらの話です。。


そう、今日はマジできつかった。。(午前中だけだけどね)
午後は別の仕事が入ってそれに振り回された(ぇ
マジで大変だったよ。

まあ、今回思った事は午前中はかなり怒り気味だったけど
午後は怒ってはいなかったな。
ただね。。アレは、余裕が無い状況だろうな。
ま、どちらにせよ午後は戦略的な意図も考えられるので
今回のチェキからは除いておきます。
つか、除かないと何だか不明だ。


で、そんなこんなで今日は一日過ぎました(ぉ

その後は宴会。
いわゆる、ちょっとしたところで集まって飲むのでした。
。。

場所は、とうようちょう〜のしゅっせうお(漢字に直してね☆)
ま、どうでも良いけどこれぐらいで切り上げられるなら
何時も早く切り上げてくれよ。
そしたらネトゲできるからさw
そいつもおいといて。。。
今回は、辞める人一人と新しく入る人3人(私も含めて)が同席して
合計20人。
課長から平まで集まっての、宴会(二時間)ということでした。
ちなみに、私はお金は払わなくて良いとの事。
良いのだか悪いのだか。。。よく分かりませんが、一応参加しました。
19時から開始して、21時までやりましたさ。
ちなみに、HとYさんは二次会との事。やれやれ大変だね〜とか思いつつ。。
私は、帰途につきました。
ま、あれだな。私も明日は大変なんだけどね。。。orz