アフォな事を見つけたw

実はですね。丁度この旅行の前日に近い時に
面白い事を発見しました。
H氏に言われた事の一つに、「プリントさーば立てたことあるよね?」
といわれました。
だけどね。漏れはサッパリその経験がないのよ。
でね、ずーーと考えていたらある事に気が付いたw
そう、漏れは立てた事ないのよw
で、何で立てた事無いのか考えたら。。
「立てる必然性が見つからなかったからwwww」
なのですよ。
つまりだ。
プリントサーバ何ていう時代遅れな物を何で立てるんだよw
と言いたい。
つまり。
NTさーばー(プリントさーば)-----ぷりんた〜
と繋ぐわけだが、これってぷりんた〜がネット対応になっていれば別段NTが必要ない
わけだw
しかも、NTって台数制限しているアフォ仕様をわざわざ入れる必要が無い。
つまり、NTは必要が無い。
という結論になる。

今やっている業務での行為はアフォ行為なんですよね。
制限が無いほうが良いに決まっているのに、何故かそれをしようとする。。
いわゆるさ、業務での定型ばかり気にして結局そういう周辺の事項をおろそかに
するんだよね。
ま、いわゆるアフォだからしょうがないか。。
このままアフォの元で働くならやめようかな。とマジで考えていますけどね。

ま、その事もあわせて友達に話しておきました。
次はどうなるんだろうね。ほんとに。。それが6/20に出るね。。
さてはて、相手さんの出方を見ましょうや。