旅行終了


どもです。


友達と久しぶりに会いに行きました。

いや、ホント久しぶりですよ。
で、目的のものを食べたり、ゲームをしたり、話したり。。
ま、一応就職祝いって事で話は盛り上がりました。
意外にも、私はお酒には強いって事が判明。
ただし、サワー系とカクテル系だけですね。
後は不味いと思う体質らしい。

五杯ほど飲みましたが、ちょっと頭がふらつく程度で面白かったですね(ぇ
ま、ごく普通の人はこうやって気を紛らわしているんでしょうね。
でも、それは解決にはならないんじゃないのかな?と思いましたね。

色々と行きましたよ。
カラオケもしましたしw
食事も久しぶりのものばかりですね。・
いや、楽しかった。。。。
ただ、疲れた〜。。まだ疲れが抜けきってないよ。。orz
ま、丁度帰りに秋葉でFDDを買ってきたけど
何故か壊れている。。orz
保証はあるので、それで対応しましょう。
って言うぐあいです。。はぁ。。