これは。。。


どもです。


うー、さすがに眠い。
っていうか、疲れた。
22時近くまで残業とは。。タブソ、明日休みを考慮してやっているとしか思えない。
ま、それはそれで十分な言い訳になるのだが。。。

さあて、来ましたよ。Hのあめと鞭攻撃w
どちらにせよ、Hはやっかいな存在ですな(但し漏れ的には大したレベルじゃないが)
ただね、いい加減疲れたな。
実は、昨日の10:30ぐらいに胃の調子がおかしくなって
(丁度ぎゅーーーーーーーーーーーーーーって絞られるような痛み)があり
5分ぐらい、汗が出つづけてその場から動けませんでした。
その後は、何とか奇跡的に回復はしたんだけど、未だに痛いですね。
もうね、既に体も変調をきたし始めている。
足も具合がおかしいし。
いや、昔の企業戦士なら壊れるまで。。。とは思うんですが
さすがに、派遣ですからね。
職場環境が最悪なので。。。。
どちらにせよ、最後のフォローは嫌だったな。業務が後30秒で終るって言う時に
呼び出されるし。
(誘うと言うんだろうな、相手さんから見てああいうのは)
で、行ったら行ったでフォローをしている感じの言い方をしていましたがw
それなら、最初に何でそれをしないんだろうなw
少なくても、最初で気づくだろう。
しかもさ、少なくても。。
「いやー、俺ってさ真剣にやっているとつい言っちゃうんだよね」
「この癖は直したいんだけどね」
だとさ。

って事は、言っている時に既に気づいているんだろう。お前は。
こういう確信犯的な奴は漏れは嫌いだな。
冗談で確信犯的な言い方をするなら兎も角、部下と上司(完全にはこれには当てはまらないが
少なくても、力的には上)の人がこういう扱いをするのは、。。。
しかもさ、昨日その上の人がやってきたからそういうフォローする気になっただろう?
お前は前にそんな事言ったかい?
少なくても漏れはそういう事を聞いてないよ。
すぐに気づくだろう。普通なら。いや、気づかないかもしれないが既に沢山やっているんだからさ。
ま、最後のフォローは、さすがに言いつづけているからヤヴァイかなと思ったんだろね。
しかも、上から色々と言われたからさ。
どちらにせよ、裏表がある奴で世間を渡り歩いてきたって言う事だけは分かった。
あの時を待つまでもなく、結果は判定してもよさそうだなと思う。
ま、ギリギリまで待てれば別ですが。。。