アフォみたいに疲れるな


どもです。


うー、疲れるな。
今日はそれでも、時間的には稼いだつもりですけどね(何
何にもしないで、ぼーっと過ごす事こそ最良とは言いませんが
少なくても、鬼の居ぬ間に洗濯ですなw
それは置いといて。。

今日は、やっぱり色々とありましたね。
でも、ためになるように一応外回り中心で志願して連れて行ってもらいました。
(って言うか、そういう方が話を聞けてなおかつ知識が入るのでためにはなる)
ただね。。。
その間、何もできないから(いわゆるメールでの問い合わせ)
それが溜まるのが一番問題だったりする。。

いや、それならまだいい。
ピッチで取り次がなければならない。。orz
(先輩は、客先で話しているため)
ま、それは別に処理ができるのならいいのですが。。。まだまだムリポなのですよ)
できない質問が大杉
つかね。漏れは分かったよ。自分のレベルが。
個人レベルではかなり知っているけど、企業レベルでは下っ端なのですよ。
十分分かった気がする。
丁度そんな事言っていたし。。
しかもさ、今日は何故かYさんまで私の似顔絵を何故か黒板に書いていたよ。
タブソ、アレは髪の毛が天然パーマと言いたいんだろうな。
もじゃもじゃもじゃもじゃ〜
ま、疲れていたんだとは思うけど、Yさんまでやるとはね。
タブソ、腹の底ではそんな事考えているんだろうな。
結局、漏れのみが排除者なのね。
別にここに居たいとは全く思ってないし、もし漏れが辞めたらあんたらどうなるんでしょうね。
少なくてもそういう事を考えていないだろうな。

ま、どちらにせよ、かなり検討が始まっていますね。
さてはて、どうなっていくんだろうな。