喉元過ぎれば何とかだね☆

Hのことを言っております。
今日は(昨日か)やっぱり少しずつ出ていますね。
確かにいっている事は、正しいのだけどね。
今回は、仕事上の事でのきつい事をいっているから
少なくても、考えていっているな。
ま、少なくてもやな香具師だな。
考えて対応してきているから、凄くやっかいだけどね。


さてはて、今日で体勢が判明するかもね。
その前に、午前と午後を無事に乗り切れるかどうか。。。
その後は、何故か懇親会みたいな飲み会があるし。。
しかもアルコール大丈夫でしょう?とか言うし。
ある意味こいつはアフォだな。
ま、これで一つチェックできる事項が増えるけど
。。。
とりあえず今日は色々な意味で地獄かもな。。。