何とか受かったよ


こんばんは。

はてさて、、今日は連絡こないだろうなぁ。。と
たかをくくっていたら・・・

な、なんと電話が来ました(滝汗

実は、あんまり行きたくない会社に受かりました。。。orz


で、内容をちょっと細かく書いておきます。
(スマソ、相変わらず社名は出せません、念のため)
なお、この会社はインターネットを使っているためググって発見されるのを
恐れていますです。(ぇ

月曜日に出社だそうな。。
時間は、9:00-17:00(当初は、8:00らしかったが。。)
業務内容は、「出会いサイトのメール書き」
良く分からん。。まさかサクラ用のメール書きなのかしらん。。(汗
ま、それでも良いけどね。。
はんこ(スタンプ式でないやつ)を持ってきてくださいとの事。。
書類を作りたいそうな。。

さてはて。。
これを親に言ったら、思いっきり不信がられた。。(汗
まあ、確かにそうなんだけどさ。。
でも、私はここでくじけてはならない。。
そう、この無限地獄から何とか脱出しなければならないのだ。。
発言権を強めるために。。そして、金銭面での不安を取り除き明日の望みに賭ける為に。。

あー、その前に秋葉行こう。。少なくてもHDDの空きが無い(滝汗
HDD3台欲しいけど、流石にお金ないから2台だな。。orz
これで持つのかどうか。。ぁゃιぃけど、何とかしないとな。。