ついに言ってしまった。。o.....rz

いや、実はね。。この日記の事を事もあろうか「私が書いていると」言って
特定できる人にいってしまったのさ。。(汗
まあ、実はね今やっている事を言うためにこのサイト教えてしまったけどね。。(汗

ふう。これでよかったのだろうか。。今の所分からないな。。
まあ、少しは知らせたいと言う気持ちはあったけど。。
完全にオープンにして良かったのだろうか。。
良く分からん。。
SOは前倒しでやってはいるし、この仕事も前倒しで何とかこぎつけたけど。。
明日が不安で何も見えないな。。最近は目が痛いし。。
何だか、ローゼンメイデンのサントラの「壊れた世界」の局がバックで流れてきそうだな。。
破壊された世界。。すでに経験したけどね。。
もう、二度と戻らない。。あの美しき世界。。ヴァーチャルの世界。。
リアルが全てを飲み込んだ世界。。こなごなに砕け、砕け散った破片も凄く小さくて。。
もう、つなぎあわせる事も不可能で。。ただ、欠片を手に取って握りしめるしかなかった自分。。


あの世界を1度は取り戻したいと思ったけど、やはり壊れてしまった。。
もう、あの世界。。いや、過去のすばらしい物にすがる事も許されない自分。
ある意味行き着くべき所まで行ってしまったな。。もっと若ければ。。もっと頭がよければ。。


まあ、そんな無いものねだりはしょうがないな。。
今、手をじっと見てナニができるかを考えよう。。それで、何とか今のアルバイトについたわけで。。

いかんな。こんな変な日記は見ないでしょうね。
まあ、レスして無い分だけまだ幸せか。。


さてはて、その時がくるまでSOしますか。。微力をつくしてでもやろう。。。
先については、、、そう、その時にしか分からないから。。そして、明るくいかないと。。
そう、マスカレードのように。。


さぁって。。。見たら漏れはどんな事になるのかなぁ。。
見たらすぐにどんな状況かわかってしまうのが㌧でもなく怖い。。
でも、明らかにしないといけない。。
ある意味、これを知ったらSO辞める可能性も示唆しています。。
ダメダメな人間が、SOやっていて。。しかも相手方の人の方がずっと偉いし。。
もう。。そのまま言われたらあの人が帰ってくる前にSOを自分一人で終焉してしまう
可能性も高いな。。
ホント精神的に弱いな。。漏れは。。lllorz