久しぶりだ。。


何だか、日記をつけるのがちょっと億劫になっていた(汗

ま、それは兎も角として。。


バイトの面接
となりますた。

いや、バイトでのこれは初だな。。
さて、これで決まれば。。とは思うんだが。。。(汗
その前に、初の物があります。

「もし、これがそのまま進めば少なくてもやっている証拠となるわけで。。」
つまりだ。

今まで
バイトを探している→ダメ→やっていないと見られる

となっていたのが

バイトを探している→ダメ→結果を言う→探しているんだ。。

となるわけです。

少なくても、受ける受けないに関わらず
「バイト探しのために、雑誌を貰いに出かける事が大手を振ってできるようになる」
と言うのが、最も大きい所です。


ま、これで決まってしまえば、今度はお金が手に入るという物がつき
なおかつ、発言権もずっと大きくなるわけです。
めでたしめでたし。。と言いたい所ですがそうはあんまり行きません。

最終目的は、「正社員になる事」なんですから。。
でも、何とか保険は払えるようになるかも。。っていうか、払わないとヤヴァイ(滝汗


今ナニをしているかと言うと、、、志望動機を書いています。
一応かなりの部分まではいったんだけど、最後はきついですね。
ま、なれているのでそんなには苦労していませんけど。。。
ただ、バイトと正社員の書き方はまるで違いますから。。(汗
それと、自分をどう見せるかが問題ですね。。
その道で達人とさせるのか、はたまた初心者ですよ。でもやっていましたよ。
というのか。。
達人の方が簡単だけど、ま、ボロを出さないようにするのが大変ですね。
初心者だと、下手するときられる可能性がある。
さてはて、、、どうなるやら。。