SO話

いや、ようやくSOに復帰しました。
※当初の目的は、メールでの相手の慰みをするためにINしたのが正解なんだけど。。
それとやめてしまう趣旨が書いてあったので、INしたりする。。
ただ、精神的に落ち込んでいた相手も徐々にですが取り戻し初めたようですね。
それと、やめてしまうのもある意味仕方ない事だし。。。
ま、私はSOの世界が好きで来たというのもあるので。。
それと、昔の仲間に挨拶しないと。。とかも考えていますが。。。(汗

でも、以前よりもずっと寂れていますね。
課金しているから仕方が無いとしても、もっと活気があってよいような気が。。
でも、ある意味しょうがないですね。
パワーがある人のみが、上のレベルの敵と戦うぐらいしか
無いような世界になってしまいましたし。。。
どうも、TWと比べてしまいますがあっちの方が活気があるな。。
寄せ集めでもいいから、もうちょっと活気が戻って欲しいですね。
そのためにはバランスを取りなおす必要が再度ありますけどね。。
どうなる、KESPI。どうなる、GRIGON。。どうなる、SealOnline..