疲れるねぇ。。

ども。

色々と考えた結果、あのバイトは辞める事にしました。
結果としては1日しか勤めていないのだが。。(汗

いい経験になったと思うし。。
あんなバイトはクリエイトな仕事じゃないな。。
自動化できる所は多々あるのにねw

人海戦術の限界っていうのが浮き彫りになるバイト先でしたね。

さて、それはいいのだが。。

何故か腰が痛い。。
ちゃりんこですっ飛ばしたからなぁ。。。
辞める時に実はバイト先に出向いて辞める趣旨を云ったのですよ。
遅れてはいけないと思ってね。。

責任者曰く
電話でも良かったのに。。
ああ、そうだ。その手があったか。。
出向いた方がよさそうだからな。。ま、給料についても聞きたかったが
相手が切り出さないところを見ると払う気は無いらしい。
当たり前のことだけどね。

しかも、腰の痛みがその時ではなく次の日に起こったというのが。。(汗

いつも腹筋して強化しているんですけどねぇ。。。年かな(汗
うう、子供ができなくて年を感じるなんて。。。(ぇ


いや、まあ相手が居ないだけです(キニシナイ。。

さてはて、残っていた作業も一段落し始めましたね。。
ついでに、整頓までしましたし。。ふぅ。。

今日は午後からお出かけですね。。いきたくないけどね。。