さてはて。。。。


どもです。

ま、いつものような挨拶でスマソ

さてはて、今日は月曜日。。そう、情報誌を入手してきました。
(ただし、まだチェックはしていません(マテコラ))

いや、他にしなくてはいけない事があるのでそれをしています。
ま、それも後30分たてば終るので。。そうなればいよいよ始まりますね。

辛くは無いけど。。aidem+αの情報は嫌だな。
確か変な会社は情報をお寄せくださいなんぞ言っているけど。。
はたして、情報を載せてもらっている利害関係がある会社の情報なんぞ
切る事ができるんだろうかねぇ。。
タブソ、できないでしょ。
お金貰っているんだからね。
少なくても、営業をかけているからそこからもらえなくなるんだしね。
ま、あれは忘れよう。もう、どうでもいい事だ。