多少は頻度が上がってきたような。。


どもです。

友達が結構頻繁にブログカキコしているため
漏れもつられて(マテ


ふう。。疲れたな。。
最近、やたらに忙しくしょうがない。
処理能力は高くなっているが、仕事量が増えている。。
いい加減高速処理でやらないとすまない事態に陥りつつあるな。

っていうか、これじゃ休む暇もないぉ。
処理能力の限界に挑戦する日もそう遠くなくなりつつあるな(滝汗

シールオンラインをもっと広めよう(ぁ

いや、単にはてなでのキーワードを強化しようという
なんでもない話なのですが(何

昔から、結構これはちょこっとですがキーワードを増やしていたので。。。
ただ、なかなかネタがない。。orz
とりあえず、ぐぐる大先生から探してみますか。。。
ああ、こうやってくず情報が蓄積されていくんですね。。