いやいやいや、驚いた。
まさか、Seal-jammingが消えるなんて。。
というか、そんな日が出てくるとは夢にも思わなかった。

何を言っているかというと、
いわゆるこのサイトが閉鎖されたのですよ
参照:http://www.seal-jamming.com/top.htm

何のサイトかというと
シールオンラインでの情報提供をやってきた物の一つ」
なんです。
つまり、ここに行けばたいていの物は分かる。。
っていう仕組みでした。
分からない場合は、他のサイトが細かく載っているので
それで分かります。
とりあえずシールではポータルサイトに近い役割を果たして
いたのです。
。。
ですが、いきなり行ったら閉鎖の文字が。。
の前に、最初いけなかった。。突然ページが消えた???
という情報になり、そのあとに方々探し回りましたよ。。ええ。
いや、結構時間がかかった。。
でも、ようやくアドレスを探り当てた時に、閉鎖の二文字が。。
まさかやるとは思わなかったな。。
っていうか、制限されたまま終わるのもやな感じだなぁと思いました
少なくても、漏れは良心的に対応したと思うのですけどね。

とりあえず、閉鎖というか消すと表明している以上
これ以上は難しいですな。
はてさて、代わりのサイト見つけないとな。。
結構、取り引き板って貴重な所なんですよね。
アレの代わりって今の所見つけられていません。
さて、どうしよう。。
板作るって言うのもいいけど面倒なのが先行して
作る気も起きない。。。

ふぅ。。これでシール内の取り引きが活発に
なったらそれでもいいけどね。。