パソコン修理完了

いきなりパソコンがOSごと落ちる事件が発生。。
で、その修復作業をしていました。
運悪く、データも消える事態が起こりましたが
何とかそれも復旧。
さてはて。。原因は、なんとメモリ不良。
三枚あるうちの一枚がダメになっていました。
多分、熱によってダメになったらしいです。
うーん、ま、替えがあるかいいか(ぁ
しかし、まさかメモリがダメになるとは思わなかったな。。
memtest86できちんと結果が出ましたのでの分かりましたが。。
その前までは、HDDばっかり目がいっていました。

でも、流石にCentureMicroのメモリはびくともしない。
さすがは一流ブランドですな(滝汗
大枚叩いて買っただけはある。
やっぱり昔の漏れは偉いなぁと。。
ま、それもこの時を予見して買ったのですけどね(ニヤリ