週末オフしましたよ〜


どもです。

イベントじゃないけど、一応こういうのがあったって事を

漏れは、HDDを買いにアキバ行く時に丁度知り合いに
パソコン組む人がいて、その人がアドバイスしてほしいって事で
ついでだからって事で、その人と会うことになりましたです。

いや、こんなまったりなアキバめぐりは初めてですよ(汗
つか、後で何か起こるんじゃないのかな(滝汗
漏れのアキバめぐり(通称アキバ巡礼・アキバ巡航)は、時間との戦いです。
お店をいかに最速で巡り、値段をチェックできるか。
それにかかっています。
一秒とて無い。
それが、まったりだべりながら。。2時間も。。
アリエナイ話だ。。

ま、多分今回ぐらいでしょうな。こういうのは。
微妙に俯瞰的にアキバを眺められるって言うのが。。