秋葉スイーツ食べに引き付けられた(><)


前々からちょっと気になっていたお店があったので
思い切って買う事にしました。

その名前は、「雪花の郷 (しぇーほぁのさと) 」
多分、TVで広まった有名店なんですが。。
ここは、かき氷のお店で削る氷が細かくて口当たりが
良いと言うことで有名です。

早速私も注文。しかし、、
たくさんあるので何を注文していいのか分からない(汗

仕方ないので、売れ筋をチョイス。
これならはずれは無いはずなのでw

出てきたのはマンゴー味のカキ氷。
他ではあまり見かけないものですね。

路上で食べようにもいまいちな雰囲気。。
食べる場所をちょこっと探したら、2Fで食事できるんですね。
早速、上がって食べました。
意外にいけます。予想以上。
満足といえば満足ですが、やっぱり冬はね。。
それと、歯にしみる人は難しいかも・・。
でも、意外に冷たい事は無かった。
細かいから空気が含んでいて逆にそんなに冷たくない。
でも、ふわふわしている♪
やっぱり、こういうのは最近の秋葉だねっ☆