メイン機の快適を求めて〜その3

今回は、前回に買ったメモリを搭載したので
そのお話です。



前回ちょこっと書いたとは思いますが
ジャンク屋さんで、型番に近い番号の入ったメモリを
見つけて、買っておきました。
(しばし放置プレイ中(何))

お正月も終わり少し落ち着いたので
掃除をするついでにメモリの増設をしてみました。

ちなみに、メモリは500円(PC133)
たとえ駄目でも懐にやさしい価格(ぉ
とりあえず駄目元でやってみました。

・・・

な、なんと認識しているではないですか!
ほとんどあきらめかけていましたが。。。
流石に選んだのがTrancendだけはあります。
とりあえず成功を祝ってゴーヤー茶を飲んでみました。
苦いですが、これが身体にいい感じだったりします。
必死になって探した苦労って無駄にはならないのですねぇ。。