スマドラスマドラスマドラ♪


最近は静穏化ツールはたくさん出ていますが
な、なんと。。

HDDの静穏化ツールって情報が少なくてしかも選択肢はそんなに多くない

っていうこと。

特に比較する時の情報が少なくて、選択する側は困ります。
教えてせんせいさーん。

という話は置いといて。。

今回は一番有名なスマドラにしました。
ちなみに、スマドラはSmart Driveのことです。

ただし、これもいくつか種類があります(http://www.gup.co.jp/index.php=グロウアップ・ジャパン)

今の所、Smart Drive 2002 Cが一番良いみたい。
IDE、7200回転の場合。情報は、USER'S SIDEの店員さんから

そう、上記に書いたけど実は買ったのは
USER'S SIDEさんの所です☆

私の認識は、USER'S SIDEさんは高級で企業向け・高品質なものを提供。。
っていう認識があるんですけど、今回はそこで買いました♪
もちろん他のお店にも売っていますけど、値段がほとんど変わらないなら
高級店で買っちゃえーというノリでした♪

で、買ってきたのが以下のもの。
意外な事に、バルク品があったので買ってきました☆

外装


中身を空けた所

早速取り付けましたが、思った以上の静穏ができてうれしいです。

ただし、一つじゃ足りない。。orz
もう二台買わないと。。
ちなみに、100台限定で全てが銅製のものが出るようです。
http://www.gup.co.jp/index.php

輝かしき全銅製です♪
いくらになるんでしょうね。