ふぅぅ


どもです。


日記さぼってましたな(汗
まあ、色々と疲れる要因があって書けなかったのも事実ですが(ぇ


先週にかけてお墓参りしてきました。
場所は長岡。
まあ、Airとかの音楽CDを聞きながらの旅でした。
行きも帰りも座れました。
意外に、ラッキーだったかな。。。
お墓も雨で大変でしたが、一応ご先祖様に手を合わせる事もできたし
久しぶりに羽を伸ばせたし、結構よかったと思います。
ついでに、ネットカフェを探し出して遊びました(何
ちなみに、シールをやっていましたです(ぇ


ま、それしか遊ぶ方法を知らない漏れも問題あるのですが(ぉぃ


帰りは、二階建て新幹線MAXを乗りました。ついでに2階に乗りましたw
いや、快適ですね。
これで一応いい思い出になりました。
ついでに言うと、これから頑張れという暗示でもあるのですが…(汗