いつも考えている事

何時も考えている事は、死。
何時死のうか、どこで死のうかとか考えている。
電車が来ると、線路をじっと見ている。
ああ、あそこに飛び込めば死ねるのかな。死んだ方が良いよね。楽だよね。
でも、それをしたら迷惑が掛かる。
お金も後で掛かる。
もう、疲れて死にたい。精神的に自由になりたい。
そんな事を考えていて、、、、
死ねば人は認めてくれるさ。とか思っています。
病気になって病院行きになれば何とかなるかもね。
それで、死ねば人も認めてくれるさ。
死んだ人を悪く言う人は居ない。少なくても日本では。


そう、この場で倒れれば楽になるんだろうなぁ。。
心臓発作か、それとも胃に穴が開くとか、吐血とかそういう事が起これば。。
「倒れれば、認めてもらえるかな。いや、タブソ認めてもらえるだろう」
そんな事をふっと見つからないように思っています。