そろそろヤヴァイね

ついにひどい状況が始まりました。
先週、休んだから漏れの教育の計画が遅れているから挽回しろと。。
まあ、言っている事自体は正しいんだけどね。
でも、きついな。
今日は、ずーーーーっと電話持ちばかり。漏れに集中攻撃の嵐でしたよ。。orz
ま、ある意味これが、22日以降想定されている現実なんだろうね。
助ける人が居ないって、凄く漏れが精神破壊されるんだね。
もう、欠点言われすぎ。っていうか、こちらが緊張の連続。
あれで、失敗するなという方がおかしい。
もうね、タブソ、いい加減あの場にはいられない。
ある意味、他の人が持ち合わせている技術は漏れは持っていない。
それがはっきりしている。
だけど、今すぐに逃げ出したい事ができない。
耐えるしか方法がない。でも、それが辛い。
もう疲れた。というか、いい加減休み時間で話してもダメだ。あれは。
口癖というか、まあ、やっているか当然言うのかもしれないが
普通は、「お前のためにやっているんだ」的な態度は取らないと思う。
そいつは取るんだよな。
という事は、別段一緒にやっていこうという気がないんだろう。
ま、Hがやっている事は確かだからなんともいえないけど。
それを本人の前で直接、しかも怒りに任せて言うかな。。
漏れはそうはしないが、Hはそうした。
いや、別にそれはいうんだろうな。もういい加減〇〇だから。などと言うんだから。
課長に言うと、間違い無く「何でいったんだよ。違うだろう!」とか言って来る。
最後は、漏れの勘違いのせいにさせる。
いわゆる、漏れにしか当たれない。
どちらにしても、最後のお返しのカードは漏れが持っている。
切り札は何時使うかで決まる。
少なくても、早めに決断するけどね。どうせ、こちらは準備を整えているし。
やればやるほど、早めに結論が出てくるかな。。っていうか、結論出そうかな。。
あんな職場はもう嫌だし。
流石に、あれが続くと考えると地獄だな。今日は地獄を味わった。
恐怖の体験のみだったよ。