それでも日は昇る


どもです。


いい加減、忙しい事も手伝って更新遅れていますね(汗
まあ、ここのルールとして別段毎日更新と言うわけではないのですが。。(何


それにしても、憂鬱だなぁ。。と。
仕事上ヤヴァイ状況に入りつつあるな。
というのも22日に新体制とか称して、何と漏れと二人で切り盛りするそうです。
何を考えているやら。。


どちらにしても、その時の一週間。。地獄だな。
何事も無ければいいが、少なくても夏休みで現時点では問い合わせが少ないけど
それが終れば通常に戻るから多くなるでしょうね。
地獄が予想されているけど、それを阻止できない自分の力。。
これほど、むごいというか、無念というか、焦燥感のみが現れそれ以上は
何もできない自分の悔しさが手にとれて分かるというのが
いかに苦しいか。。身をもって体験するんだろうな。。


最後まで、いい加減にしないでガンガると漏れは心に誓っていた。
でも、それも最近は揺らぎはじめている。
いい加減、でも、何とか技術は習得したい。
漏れって、欲張りなんでしょうかね。。