さて、どうなるんだろうな


どもです。


最近、やたらに体の調子を壊しています(ぉ
っていうか、エアコンの風が効き過ぎの部屋にいますので。。。
しかもさ、こちらは汗をかきながらの状態で。。
それがひえて、また汗を。。という状態。
ま、これで倒れれば労災になるんでしょうね。
労災になって、ウハウハじゃ無いけど少しでもそうなればな。。と
そんな事思っています。
もうね、いい加減辛いよな。
ただ、決められたところまではしましょう。。
こちらが死んだとしてもね。
今日は、何とかプリンターは治ったし。。
ああいうのが、何時もなら大丈夫だけどね。
ただ、電話対応が。。orz


つか、電話対応はやっぱりきついな。
普通の人がやるものじゃないな。。
っていうか、かなりなれた人じゃないときついし。。
その前にパソコンのスキルじゃないし。。
でも、それで笑われるんだよな。対応不味くてさ。
同じ職場の人にね。
ま、笑われるうちがまだいいのかもね。
これが、恐怖の状態から放置プレイに変わったらお仕舞いだとは思うけどね。。


ああ、いい加減ほかに活路を求めますか。。