どうやら、遅かったようだ



どもです。

どうやら、汁で㌧でもない事が起こっていた模様。
昨日帰ってきたら汁が落ちているので、マシンを再起動。
だが。。

できねぇ。。。orz

ゲームの認証用サーバには入れるのだが、そこから先が行かない。
微妙な状況だ。
再度、再起動し状況を確認。
すると、

メンテナンス中です

ちとまて、それはアリエナイだろう?

すでに、時間は22時を回っている。
っていうか、それっていつも大体3時間程度でしかも午後1時に終わるやつじゃないのか?
だが、まだ終わっていない。
確かに、ログイン先にはいかないのだ。
(もちろん、人は誰もいないっぽい)

仕方ないので、もうちょっと。。
と思って確認したら、23時に終わったとの事。
すぐにログインしたですよ。
※この時23:04

で、速攻で露店を出して終了。


え、何で外にいかなかったって?
俺にはそんな余裕はねぇ!
つか、色々とやってきた後でまったくそんな余裕無いのですよ。
ま、裏で色々と作業しているのもありますし。。
なので、まったく無い。
ちなみに、汁で何かあったと分かったのはついさっきだしね。
今考えると、明らかに人の混み方が変だったな。
いつもならすぐに人がいっぱい来るはずなのにそんなに一度に増えなかった。。
多分今日ちと狩りをしてみますか。
もし、本当ならセゲルを死ぬ程稼ぎますがwwww
全てにセゲルを大量に持たせて。。いや、、待て。。
。。。。。

ヤヴァイ。
つまり、完全なるデフレだ。
そうなると。。。紙くず同然になってしまう。
で、ドロップしにくい物が価値が出るということになる。
ルーンも全て暴落している所を見ると、間違いなく
マジヤヴァ過ぎる(滝汗
いくら稼いでも、ダメじゃないですか。。orz
ついに物々交換での取り引きが始まりそうかヨカーンがしそうです。

と、とりあえず今日は各地の様子と実験の検証を最優先事項にしますかね。
※おねがい○○○○○じゃないですよw