微妙に露店が回復の見込み


汁での話なのですが、少しずつ順調に売れ始めていますね。
但し。。
二トラスが全然売れません(滝汗
誰か買ってください。もう限界値まで値段を下げていますので。。。
OPとか全然付かないのがいけないのかな。むっちゃお買い得なのに。。。(汗
ま、最近はよっぽどのOPが付かないと二束三文で売られているから
そっちを買うんだろうなぁと分かりつつも売っています。
でも、二トラスはどんどん出てくるから仕方ないんですよね。。
ついでに、ガーター製作書も売れません。
ガーター作るの聞いたら面倒って言う事を聞いたので。。
(というよりは、鍛冶士でガーター作る人は極振りをしないと
いけないため、数が少ないそうです)
知らなかった。。鍛冶士をやったこと無い私にとっては
そういう事になっているとは思わなかった。

ついでに倉庫整理したけど
Lvが低いキャラ用のアイテムが沢山残っているので、先にやっつけようと
言う事で。。。
低キャラのLvを上げる事にしましたw

しかし、僧侶が非常に上がりにくいですね。。
殴っても殴っても殴ってもなg(ry
ま、筋力僧侶じゃないから仕方ないですけどね。
ただ、Lv43になったらようやくクルドPTDにいけそうですね。
(装備が変わるしね)
何とかそこまでたどり着ければ、補助魔法が強くなりそうなんですけどね。。

ついでに、芸人はLvが低いながら順調な育ち方をしていますね。
とりあえず、武器を変えたのでクルドでも結構上手く立ち回っていますね。
後は、スキルをどう伸ばすかですな。
何でもなげはいいけど、非常に経済的にヤヴァイw
今の所1Mたまった程度だしね。
まだまだ道は遠いですな。