1鯖での人が2鯖に来たよ



どもです。

いや、ようやく少しですが露店物が売れました。
ただ、ニトラス売れていません。orz
誰か買ってください。
恐ろしく安いので。。。。

昨日次元の歪みのクエストを前にしようとして失敗した事を
1鯖のギルドメンバーに言ったら、、な、なんと。。
2鯖に来てくれました(汗

普通はあんまり無い事なのですよ。
ま、それだけでも十分うれしいのに。。
漏れの為に狩りをして自分のレベルを上げるとの事。
おお、その気持ちだけですごく満足だったりします。

その好意もあるので、こちらも正式なキャラと言う事で。

ただ、時間も夜遅くてあんまり一緒に狩りはできませんでした。
本当ならPLを使うって言うのもあるんだけど
本人はそれはあんまり乗ってこなかったな。

そんなこんなで狩りをしていたら
久しぶりに元ギルド員からささがきまして。。
借りているペットを返してくれるとの事。
これはうれしいですよ。

ま、今の所ペット育てているのでまだ必要では無いのですけどね
(今育てているペットは売るつもり)
これも時代の流れなんでしょうね。
ブリーダーとか言われましたが、漏れはそんな命を粗末にする商売して
ないやい(ぉ

今の所チューリップを使ってはいませんが、使えば一気に終わるんですけどね。
儲けたいな(ぁ
という心がそうさせてくれなかったり。。
でも、そうなると橋デビューが遅れる可能性が。。。。
そろそろニトラス集めしないで、アリーナクエストやろうかな(ニヤリ