ううう、うー、忙しい。。。(滝汗


どもです。

何とか書けそうだな。今日は。
というか、最近忙しすぎ。というか、日程詰め込みすぎ(怒

ついに、日記も停止してしまったし。。
で、今はいつかと言うと、日曜日(汗
すでに一週間が経過そうな勢いでしたね(ぇ

え、今どこかって?
それはもちろん仕事中です(w
つまりだ。。夜勤なのさ。

実のところめっちゃ予定が狂いまくって今仕事中。
ま、この一週間はかなりきつくて大変でしたよ。
一つ終わるか終わらないかで次の仕事が舞い込んで来る。。
これの繰り返し。
これじゃ、流石に時間もなくなるよ。
高速で処理しても、それ以上に大量にくれば流石に処理ができないですよ。
で、あげくのはてに。。夜勤まで。。。
いい加減にして欲しいな。
とりあえず、今日は気合を入れて、そして、、「早めに取り組む」
これをしないとちとヤヴァイので(滝汗

とにかく、これさえ終われば。。。(くすっ