どうやら嵐は過ぎ去ったようだ



どもです。

どうやら、汁での混乱は収拾しましたね。
「あれっ?治ってる!」的な状況になってようやく沈静化したみたいです。
ちなみに、こちらは至って正常。

で、正常に戻った事を裏付けるかのように
いつもどおりの逆露店が開催されました。
いつもながら、低調な雰囲気で始まって終わりましたが(何

私もとりあえず参加w
ま、露店を開く事だけでしたけどね。
ただ、大安売りタイムセール10分間をしました。

ちなみに、ウルトラ級に安くしました(一応原価割らない程度で)
例えば、、、
書が均一1kとか(何
ひまわり1kとか(Σ
通常だとありえない価格です。

まあ、10分間のタイムセールの為人はそこまでいませんので
売れないかな?と思いきやとりあえず食いつきは良かったです。
一番売れにくい書が売れてくれたのがうれしかった。
ついでにひまわりも売れていましたね。同時に集光板も売れていました。
(こちらはぼちぼちといった感じです)

で、その露店も10分で切り上げ。
後は狩りしてました。
丁度1鯖での知り合いが2鯖に来ていてそれを支援って形で。
今回は、ソーラを狩りました。
結構喜んでいただけましたです。
ま、PKしにくいところなので2セレクトでもOKw
途中、魔法士と芸人との狩り場が重なりましたがそれも別段想定の範囲内
徐々に押し返して、結局私の狩場になりましたw

通常なら、こういう方法でやるのですよ。Pkerの人たち。
私のような方法を見習って欲しいですな。