プレイプレイプレイ〜〜


丁度、この間の日曜日は夜勤だったため
月曜明けで仕事は終わり。

で、普通ならここで帰るのだが。。。。
今日は違う。
なんと、こんな疲れているのにもかかわらず計画した物があるのだ。
それは。。。

ゲーセンでUFOキャッチャー!!
ま、いつもながらアフォな企画ですが(滝汗
実は漏れはUFOキャッチャーを生まれて一度もした事が無いのだ(Σ
で、この際やってみようと言うことになり
予算もきちんと整えたのさっ(ぇ

で、その当日になったのだ。

ついに、ついに漏れがゲーセンでUFOキャッチャーデビューなのだ。
と、ちょっと勢いが付いていながらも目的のゲーセンへ直行。

だが、計画はここまでだった。。

・・・・・

場所について驚いた。。
な、なんと
「メンテナンスのため、午後3時から○○」
・・・・な、、な、、なんですとーーー!!!
あ、ありえねー。
lllorzlll

とにかくしょうがないので、その場を去る事に。。。
近くにはもう一つゲーセンがある。(セガCulb)
だが、狙っている客層が違うのでUFOキャッチャーがあっても
食手が全然動かないのだ。
何が悲しくて欲しくも無い物を取らなきゃいかんのだ。。
萌えもしない物に対してはやっぱりダメなのだ。

流石にそれで萎えてしまってそれまでだった。
他のゲーセンに行く気力なんてなかったりする。。。
これにて、漏れの野望は潰えたのだ。。orz