露店そろそろヤヴァイ・崩壊・そしてみんな去っていきそうだ(汗


汁でずーーーーーーーっと露店放置プレイを続行していますが(何
売れない状態は続いております。
というか、ここまで売れないとなるとどうも新人さんがいないんじゃないか?
と疑ってしまいますね。
そこで、今回は本家のHPに行き友達紹介を見ていました。
。。。。
5/31から誰も書き込んでいない。。
本当にマジでヤヴァイ(滝汗

汁って新人さん入っていない疑いが高くなっていますね。
で、しかもPKerの横行。
何の前触れでしょうか。
下手すると、現状での新人さんがいないのは。。
PKerが原因かもね。と言う事も考えられるのですよ。

2セレに来た何も知らない新人さん

PKerに出会う

瞬時にヌッコロされ「あーーーーれ〜ぇ〜〜〜。」

で、「えーー、他の人にヌッコロされたよ〜。どうしてくれるんだよ。
装備品ドロップされちゃったよ;;」

「もういいよ。不快な思いはしたくないよ!シールや〜めよっと」

クライアント消して完了。

ま、PKの意味が分かりそれぐらいじゃ何も動じないならいいのですが
通常だと明らかに動揺しますから。。
(漏れも多分そうだと思うので)

とりあえず、新人さんはいたわりましょう。少なくても、汁は人が少ないのですから
人がいないと何も売れませんし。。。

はぁ。。二トラスだれか買ってください。。orz
ついでに、カシムと書も買ってください。次の狩りができません。。llllorzlll