今日嫌な夢を見ましたよ(滝汗
内容はこうでした。

ある所(お寺さんの境内みたいな場所)に居まして、
時間は丁度、夜中。
で、霊が追いかけてくるのです。

私はとにかく、焦って逃げました(舗装された道)
で、とにかくお店の中に逃げます。

そこはパブっぽくて、普通の感じでした。
(※パブはそんなに広くなく、2、3人という感じでした)
でも、私は焦っていたので別の出口から逃げる事に。
で、青いガラスの扉で取ってはハンドルみたいなもの(丁度棒タイプのもの)
に向かって進んでドアの近くに逝った時に
お店の人が、「そっちはだめだよ」との一言。
何故かガラスの向こう側は電気がついていません。

仕方なく、私は座ったのか分かりませんが
次の瞬間には、席に座っていました。
席は、3・4人かけの長いすで、奥の席
丁度向かい側に、一人用の腰掛ける椅子があります。
ちなみに、席はドアに近かったのかな。

で、ドアを見てみると
ドアが少し開いて、人間の腕が出ているではないですか。。
しかも、その手がドアのブを握りました。
(向こう側のドアのブではなく、こちら側のドアのぶを
一寸開いたドア越しから握っていた。

見ると、フランケンシュタインそっくりなもの
ただ、見た目は小さくて私とほぼ同じ背の高さでした。

そいつが、私の前の席に同席し
話します(話の内容は一切覚えていない。だたし、終始汗だく。
タブソ、殺されると思っている)
とりあえず、青いドアからではなく元のドアから帰る事に。

で、右側の道を歩く。。(今までは左側から来ていため)

で、歩いて以前通った道は避け歩いていくと。。。
元の境内の場所に戻っていた。。

考えてみると、お寺を中心として反時計回りをしていた。。
Σ(゜д゜lll)

そこで終わり。
はっきり逝って身震いして起きました。
あれはちょっと怖かったです。

へんてこな夢を見る事はあるのですが、さすがにこういった怖いのを見る事は
今まで一回も無かったので。。食事でも暫く怖かったです。