IPNuts実験成功

今回は技術的な事です。
ようやく、IPNutsの実験が成功しましたよ。
給料が入らないと分かった今、ルータをどうするか。。


ルータは時間が経つにつれて、ハングアップしてしまう。。
今は、お金がなく新しくルータを買う予算までお金は回せない。
さて、そこで問題です。
貴方なら、どうしますか?
1.ハングアップは仕方が無い。放置する。
2.代替え案を探す。


私は、迷わず2を選びましたですよ。


代替え案を探す事になった、貴方。
でも、全くと言って良いほど予算が無い。というか、お金が無い。
下手すると、明日のご飯もヤヴァイ状態だ。
さて、この状態でどんな対策をしますか?
1.ルータに負荷を減らすように努力する
2.ルータを新しく作る


2を選択しましたです。
ということで、新しく作るんだな。。これがw
ま、それは兎も角としてその第一段階が成功したって事です。
だが。。
一つだけ問題が残っていまして(汗
実は、コンセント問題と場所の問題、それと電気容量の問題と。。(ぇ
NICの問題がありますですよ..
NICは二枚無いといけないのです。。orz
あったかな。。無かったら終わりだな(ぇ
ま、何とかあるように祈るしかないな。(ぉぃ
何とかなるとは思うけどね。


ただ、今回の実験が全てではないので。。
実は、幾つか出ている案の中の一つを実験して有効性を確認したので。。それだけなんですね(ぇ
ついでに言うと、NICがあったとしてもモジュールがあるかどうかが問題だったりします。
これが無いと、実は使えない(汗
ま、アフォなNICは使ってないのでまあ、あるとは思うだけどね。。

さてはて、どうなるやら。。