久しぶりになりますな。

ヽ(゚∀。)ノ
↑ヤヴァイ人だなw

それは置いといて。。

いや、結構忙しくて流石にカキコできんかったです。orz


でだ、とりあえず新天地で何不自由なくやっていたですよ。
(今の所)
だけど、暗雲が。。。

当初配属予定になる所に移動させられた。。いや、それは普通なんだが。。
ただね。。。あんまり漏れ自身は付き合いがしにくい人と一緒にやる羽目に。。
ま、コレもある意味想定はされていたけど。。
できたら。。。と思っていたけどね。。

さてはて、これからどうなるんだろな。。


とりあえず、前回で職場の人間関係で非常にやな思いをした漏れにとって
今度のことは吉と出るか凶と出るかは。。。
いや、凶と出て欲しくないんだけどね。

何とか付き合わないといけないから、こちらは相当頭を使わないといけないな。
どちらにしてもね。

相手さんは、Cを知らないからそれを教えることになるけどね。。
でも、言語って漏れは作る物によって適切な物を選んでいく必要があるとは思うけどね。
(例えば、標準のCってコンソールでの作業しかできないし。。
いや、漏れの技術が未熟なのかもしれんが。。)

何かタブソ、強力な助っ人&変な期待をしていると思うけどね。

どちらにせよ、そこで摩擦があると思うけどそれが何処まで耐えられるか。。
そこが問題だな。

上の人は、大丈夫?とか行っていたけど。。もちろんそれは大切だけど。。
やっぱり、合う合わないところがあったらすぐに対応させないといけない
って思うわけですよ。
。。。やっぱり、最初のアレが尾を引っ張っているのかな??
ふぅ。。ま、今はため息ついても何も出ないからやれるところだけやりましょう。