はまっている物


どもです。


最近ようやく帰りが早くなりつつあるので、近くの売店
(っていうか、1Fにある売店(爆))
で買い物をしてきます
で、変な物をみつけたので速攻ゲット
。。。


白くまアイス


いや、九州の人は知っているかもしれませんが。。(汗
ルクアイスで、中に果物が大きめで入っているものです。
ちなみに、棒アイスです。
で、果物が半端ではない量が入っております。
流石に食べ応えというか、満足感というか、お得感はあります。


それともう一つ

雪見大福あずき味。。

これも変ですね。本当に。。従来なら苺なんですけどね。
とりあえず、そこらへんのコンビニでは売っていないものをゲトしています。