まあ、そのなんだ。。


どもです。


ある方から、いわれたのですが。。
大丈夫と。
まあ、率直に言いますね(ニヤリ
死ぬような状態にはなっていないが、明らかに大丈夫ではない!!!
と言っておきます。
えー、なぜ声を大にして言ったかというとね
病院に行っているぐらいなんだから普通は大丈夫じゃないと考えるのが極当たり前の考え方だと思うが
と言いたかったのです。


ここでのポイント
・病院に行った人間に対して、大丈夫は無いと思う。


です。

ま、死ぬような激痛にはなっていないからある意味大丈夫だとは思うがそれは現時点での話
いつ急激に悪化するかどうかは分かった物じゃない。
だから、少なくても大丈夫とは言いがたい。
多分ね、大丈夫といっていいのは現時点では医者だけだと思う。
それ以外では、判断のしようが無いですよ。ほんとに。。


あ、ちなみに怒っているわけではないからね。あくまでも本音を言いました。