PKアフォ


最近、PKerで有名なアフォがいるんですが
(もちろんシールでね)
そのブログ見ました。

どうやら、また活動開始しているらしいですね。
一度は、戦闘中止し全てを放棄とか言ったんですけどねw
ま、アフォは死んでも何とかって事で。

アフォさ加減は、ブログに書いてはいますが
特にその先にリンクされている解説が面白いですね。
どうせなら、フレスコ学院PK学部にすればいいのにw
アイディアが無いって言うのも笑えますが。
一番笑えたのは次の部分。(丁度トップに書いてある)

I'll teach you how to die like a PKer.

はい、日本語をそのまま訳せばその通りです。
ですが・・・。

英語としてはれっきとした間違いですw
PKする人はこの程度の英語力って事でw

多分外国人できちっと英語を習った人ならこんなごちゃごちゃ
した書き方はしないと思いますけどねw

てなわけで、間違ったまま平然としているアフォがいるのが笑えたな。
皆さんも英語を書くときは気をつけましょう〜。