㌧でもない物を予約してしまった(滝汗


いえ、別にたいした事あるんですが(何
実は、amazonで本を予約したのもかなり久しぶりで
それも大変でした。。
何と言っても、。。。

エロ本だよ♪

家族が居る家庭でそれを予約するのは相当勇気が居る事で。。
うまく見つからないようにしないと、間違いなくヤヴァイです(滝汗
ま、すんなりうまくはいきましたけどね。。ただ、気づかれている可能性が無いとは
いえないので。。。(ぇ

そんな事はどうでもいい。
もっと㌧でもないものを予約しました。
ある意味、今までの自分のご褒美というべきですが(何

実は、漏れは禁止している事がいくつかあります。
もちろん殺人とかそういう法律上の話ではない
・まずは、本を買う事。
これは、今の所お金が無いので禁止事項。最低限以外は禁止。。
。。。。
なのだが、、今回破っているw

ふふ、もうひとつが。。
抱き枕を買う事(ボソッ
まあ、それが暴走し始めています(何
な、なぜか知らないが2つも注文してしまったのですよ。
しかもだ。。
ミュウの抱き枕だったり・・