ようやく解禁



どもです。

まあ、まだ完全復帰ではない状態なのですが。。
とりあえず、パーツが足りないため秋葉に行って来ます。

楽しみでもあり、また不確定要素がある部分もありますので。。

しかしながら、今の秋葉は前の秋葉と比べて
コンピュータの街からの変貌が著しいですね。


さてはて。。

アフォが動いていますね。
まあ、迷惑行為を正当化していますし。。
ていうか。。
一度信用を落とすと、その信用を回復するのにどれだけかかるかっていう事をまったく知らない
社会というか、道徳というか、、そういういうのをぜんぜん知らない
厨房並の頭の人がシールにいて、その人が迷惑行為をしているの事が
シールの評判を落としている原因の一つって言うのが分かっていないのが
ねぇ。。
ま、今に始まった事ではないにせよ進化しないって言うのも・・。

あ、そうか、だから頭が(ry