実はもう一本((^^;


今回はSCSIではなく
IDEを一つもらってきています(ぉ

物はこれ↓


実は、絵入りのseagateのHDDは今まで持っていなかったので
ちょっと感動していたり。。

ついでにいうと、裏側は板でシールドされています。


シールド板がついているHDDってこれを含めて2台しかもっていなかったり。
ま、最近は放熱を考えて装備されていないのも事実ですが。。
HDDにチェックをかけたところ、思った以上に発熱が少ない事が
わかりました。
(頂いた方は、発熱が大きいといっていたんですけどね(^^;))

ひょっとしたら基準が違っているかもしれませんけどね。
どちらにせよい物を頂きました。