昨日の続きで屋形船を紹介しますね。

まあ、しかしこの時は暑かった。。



船場所の様子
向こう側に見える橋は、来た時に渡った橋です。


で、調子が良かったのはここまで。。。
疲れていたのか分からないけどその後酔ったのですよ。。orz

すきっ腹にビールはいけません。。
調子に乗って、ここぞとばかり飲んだのが。。。

飲んだ直後は良かったのですが、だんだんと
気持ち悪くなっていきました。

で、勢いは低下。。

途中まではがんばりましたが、流石にグロッキー状態。。
なので、もんじゃ焼きは他の人に任せました。
(もんじゃは子供の頃やっていたのですが、気分が悪いので流石に無理)

食べるのが苦しかったけど何とか自分の分は食べました。
幸いにも、焼いてくれたのが気遣ってくれた人で助かった。

でも、このまま引き下がれないので
食事をそこそこで、外の風景を撮影しました。

外の景色を。。
これは、ベイブリッジを撮った物です。


結構綺麗ですが、アップで写せなかったのが心残り。
そこまでココロの余裕はなかったです。