昨日のハバネロ缶を早速。


で、中身を空けてみるとこんな感じでした。

思ったとおり赤いのですが、辛そうな香りが漂ってきます。
買ってきてそのままで、まずは一口。

意外にもほとんど辛くはありません。ちょっと辛い感じはしますが。。

ま、本当に辛いのが苦手な人はこの時点でヤヴァイ程度かな。


で、どこぞのサイトで温めていない状態での感想は述べていたので
今度は温めてみます。


で、早速飲んでみます。

うーん、辛くない。残念!

でも、飲んでいるうちにふとあることに気づきました。

『これって、トマトヌードルだ!!』

もう少し味わって見たら、トマトヌードルのスープを少し薄めて砂糖を少し入れた感じ
に思いました。

どちらにせよ、辛いよりもおいしくを重視している感じでした。

とりあえず、おいしくいただけることは間違いなさそうです。