いや、こういうのも困るんだが



どもです。

最近、とあるチラシを貰いその記事を見て
驚きました。

いあいあ、流石にこれはいただけないなぁと。。

だってね。。もらってもうれしくないですよ。

で、問題がこの広告

いや、1等2等3等まではいいのですよ。
問題は、4等

米俵ってなんですか(汗

米俵はほとんど使い道がないとは思うんですが・・
つか、俵で来られても困るしねぇ。。

普通なら、お米(5kg)とか書くとは思うんだが。。
俵セットはいらんですよ。

まあ、ぐぐると確かにひっかかりはしますけどね。。
米俵 - Google 検索

という、問題ではないけどね(滝汗



で、その話は前置きの話でして。
話はちょっと変わります。


世の中には、変なWebサービスがあるのですがちと面白いのがあったので
早速やってみました(にやり


ターゲットはぁ、あ・な・た・☆・♪
ずきゅーん
誰とは言いませんけどねwww


ちょっとしていたずらして見ました(てへっ☆


そいえば、自分の言いたい放題記事では言ってますね。
自分が死なないで他人を惨殺?
まさしくどんだけ〜

ま、そういうのは戦場では必要だけど勝ち負けがある以上
自身が敗北する事は必須なのです。
今の状態なら間違いなく負けないけどね(勝てないけど)
ある意味理想の世界だとは思うんだけど、それを否定している時点で
すでにおかしいわけで・・

あ、そうかリアルでのむしゃくしゃをバーチャルではけ口にしている
時点で頭が(ry

漏れの場合は、きちんと解決しようとするけどね