日記の記事内容を分離する



どもです。

現時点、まだ方策などは固まっていないのですが
決まった事がありましたのでカキコします。

『技術関連は別ブログにする』
事に決定しました。

改めてブログを見直したりしてますと、やはりここは分離した方が
良いかなと思い始め、熟考した結果別ブログにしようと
思いました。

なお、まだタイトルとかどの場所とかは決まっていません。
決まり次第お知らせすると同時に、リンク先にも追加していく予定です。

何を言っているのか分からないとは思いますが・・
簡単に言えば、
「技術関係は今後このブログでは書かない」

という事になります。
(タイトルからしておかしいと言うのもあるしね(^^;))