道具の仕舞い込み

今回で3回目〜。おめ〜。
とはいっても、昨日の今日だが(汗
ようやく、スキー道具を仕舞い込んだ。雨だったので、乾燥させる事一日。
で、ほぼ8割方終わらせた。
でも、何故か帽子と服を繋ぐキャップ留めが見つからず。。
車の中に落としたのかなと思ったりもしているが、タブソ帰ってきてから見かけている
から部屋の中かと。。

スキー板のメンテはどうしようかと思ったけど、しないことにした。
理由は、そろそろ替えたいなというのが一つ。
それと、スキー板を固定する台が無い事が一つ。
最後に、メンテを行う場所が無い。

でも、そろそろエッジ*1の部分が丸くなっているのもあるので
今度は購入かな。(汗
金が〜(涙


しまいこんでいる最中に、何故か爪が割れるのが相次いだ。
どこかにぶつけてはいるのだろうが、、割れると爪切りとかの処理が増えるからヤメレ。


スキー板とか、ブーツなどをカメラに収めたいけど、流石にデジカメが無い。
ので、画像は出ませんw
(無いわけではないけど、30マン画素のカメラならあるけどかなりひどいので正直使っていない。携帯とかの動画メールには使用は耐えうる感じなので。。そういう用途で
準備はしたが、話す相手がいなかったりする(滝汗))
いや、話すだけならメールとかメッセで十分だし(ぉ))

そう言えば、CD-R実験室が閉鎖になりますね。
私は、質問したりしてまたあそこでチェックしてからドライブを購入したんですけどね。。。
お疲れ様でした。気が変わったら復活してくださいね。

今日は、SOが大分変わるそうです。
ようやく、インストールプログラムがバージョンアップしたみたい。
で、こちらもAutoUP最中。
しかし、20個もファイルがあるってなんよ。
長すぎ。しかも途中、通信できなくなるし(ぇ
こんな状態だと、4月のオープンに間に合わなくなるYO!
(ちなみに、今でもDL中です(汗))

ラグナとは違う雰囲気が面白いというかこっちの方がはるかに良いかも。
課金でやるかどうかは値段しだいですね。
一般的に、ネトゲの課金って1500円とか言われているので。。それならやめるかな。
というか、1500円だと少なくても10ヶ月で普通のソフト買えますよね。
それが嫌だなぁと。
この1/3ならやる気もするんですけどね。所詮無理か。。というか、韓国の会社なんだから
韓国の料金でやってみると、まず間違いなくヒットすると思うんだけどなぁ。。
(韓国の値段は、日本の1/10)
ただ、採算が取れないと思うけどw

*1:スキー板の両側にある金属部分、これを使って回転する