SOで気づいた事を一つ。

実は、前からSOにおいては実験していたのですが。。

windows 2000windows 98SEではSOでのグラフィック処理はどちらの方が速いか

という、変な実験を行っていました。(いや、マジで)

今までの所
ver 0.7 2Kの勝ち(98SEは動かず)
ver 0.8 2Kの勝ち(98SEは動きはじめるも2Kには負ける)
ver 0.8(3/2改定) win98SE勝ち

グラフィック処理がかなり改善されていますね>98SE
何故ここまで違うんだろうという感じさえもします。
(まあ、人が今は少ないと言う事もありますが(ぇ))
謎が深まりますね。

その前に、こうコロコロ最適なOSが変わるとどうしてもやるのに支障が出るのですが。。
二回アップデートサーバに行きDLしなくちゃいけないので時間がかかるのがめんどくさい(ぉ